手が離れると言うより、より手がかかるぅ。


今日は休みをとっていたのですが、前は土曜休みだと目が覚めるまで眠ってたのですが、今は土日祝練習試合やらなんやらで、早起きしなきゃですえーん


部活がハードなので、膝やらなんやらを痛める息子。

整骨院に通ってます。

体のバランスを整えてもらい、勝手に通ってもらって仕事帰りにお金を支払いに行く。


治る暇ないよなー。



今朝のこなくんハート

オギー&コックローチに出てきそうなフォルム爆笑


そして爪が伸びるのが、歴代ハムの中でダントツ‼️ぶっとい爪キラキラキラキラも歴代1位キラキラキラキラ



ミルクのスープは飲んでるようだけど、他は手をつけてなかったもーちゃん。

体重もまたグッと減ってる。。。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


塩分が少なく、ハムも食べられるというチーズを買ってきてたので、あげてみたキラキラキラキラ



ほれ、もーちゃんお食べハート





食べたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これ、水に入ってたんだけど残りどうやって保管したら良いんだろ❓

私も食べてみたけど、味がしないので好きじゃないタラー



美味しいねぇハート


すぐに飽きちゃって、食べなくなるからいろんな食材をストックしなきゃだアセアセ



歯が見えてる可愛いこなくんハート


ハム友さんから、たくさんのアドバイスや、届けてくれた栄養食でもーちゃんは生きてますハート


全く想像しなかった食べられるもの、それのおかげです。ありがとうございますニコニコ