か、可愛いあんよがラブ
さっアセアセ触りたいアセアセ

けどまた昨日みたいにブチギレられたら怖いので我慢。。。


はぁ可愛いラブ

起きるまで我慢しよーっと。


お薬を、手でガードするもーちゃんニコニコ
抵抗する力が感じられて嬉しいキラキラキラキラ


よちよちハートお薬やーねハート

おててが可愛いハート


今日はシニアワンコご飯に、コーンミルクスープキラキラキラキラ

全く手をつけてくれなかったけど、昼間置いておいたご飯は食べてたからヨシとしましょ。
後でお食べハート

ほっぺにオヤツも入ってるしね照れ
ほっぺに詰めるのも、久しぶり。
ぷっくりしたほっぺを見るの久しぶりで泣きそう。


体重はだいぶ減ったけど、今日は1グラム増えてましたニコニコ


お薬が効いてきたのかなハート
少し炎症が引いたのかもしれない。 
そうこうしてると


滝汗



こなくんが来ましたキラキラキラキラ


可愛いのぉハート
さっき触るの我慢してよかったーハート