散らかってますがアセアセ
朝は茹でキャベツを食べたもーちゃんハート

と言っても噛みきれなかったので、後から刻んでお皿に入れたら完食キラキラキラキラ




カケシアに、カボチャペーストを溶いたものにビスケットを入れたら、溶けたビスケットも食べられましたニコニコ

今日はよく食べる照れ




ハム掃除してたら、出してアピールキラキラキラキラ




起きてきたので、シニアワンコのご飯をあげてみたら、美味しそうに食べてくれた‼️


今朝のこなくんハート


朝は普通に寄ってきてたのに、さっき可愛かったら撫で撫でしようと手を入れたら、凄くビックリしたようで


この可愛いあんよを触りたかったから、手を入れたら…

激怒滝汗

警戒して触らせてくれなくなりましたえーん
今日こそこなくんと触れ合おうと思ってたのにえーんえーん

10分くらいしたら、怒り治るかなーと思い、、、再チャレンジするも、怒られる。。。チーン

お母さんのこと、忘れちゃったのかい❓


ヒィィ滝汗
怖いよぉ〜えーん
触りたいよぉ〜えーんえーん

⭐︎追記⭐︎
エビで仲直りできましたニコニコ