このもーちゃん、凄く若々しく見えるハート

昨日は凄く体重が減ってしまって、覚悟をしなきゃ。と不安で不安で。


何種類もご飯を変え、これなら食べるかなぁ。
と思っても食べず。

シリンジで強制的に食べさせなきゃかなと思ってたのですが、ウエットは嫌。豆腐も飽きた。
フルーツもやだ。
ブロッコリースプラウトなら食べる。

そして今日は夫が休みだったのですが、やはり豆腐も嫌だ。と食べなかったそう。

でも、乾燥ブロッコリーをあげたら、凄く勢いよく食べたって爆笑


まだ若いもんね。自分でモシャモシャ持って食べたいよね。


昨日は、私が仕事に行ってる間、私が脱ぎ散らかしてたパジャマを枕にして眠ってたそうですニコニコ

かわえええーん


日頃寝ない場所で眠ってる、飼い主を恐怖に陥れるもーちゃん。


おトイレを変更され、納得いかないもーちゃん。


シーソーの下で潰れ寝もーちゃんハート


タオルの下で眠るもーちゃんラブラブ

どれも愛おしい。


よく食べて、よく寝るこなくんニコニコ

こなくんのホイールは、凄く静かなので走ってるのか不明爆笑


カピバラに似ているもーちゃんラブ




娘に撫でられるもーちゃん。