とうとう、お口にトイレ砂(ヒノキ)を入れることに成功タラー


めーっ❗️とお口から出すとポカーンタラー



もぅ。。。口に入れても大丈夫と書いてあるし、濡れると溶けるけど、、もし詰まったら怖いなぁ。

おトイレ、キッチンペーパーにするかなタラー



ボケちゃったかなぁ。



カケシアと、リンゴと豆腐のミルクスープを飲むもーちゃんニコニコ


食べれてるのかはよく分からないけど、本能的に巣に持ち帰りたいだろうから、テイクアウト用の小鳥ご飯もはずせませんニコニコ


5月頭に顎が弱くなり、固いものが食べられなくなり、柔らかいものを与えていたら歯が伸び、腫瘍もでき。


つらいけど、もーちゃんの方が痛いし辛いよな。



お腹空かせてるだろうと、急いで帰ったらパイプで寝てたラブ


可愛いなぁラブ



撫で撫でしたら、ぺたーんとなったこなくんハート


ムッチムチしてますハート


今日は法務局行ったり銀行行ったりとウロウロしてたら結構歩数と距離行っとるルンルン

踵が痛い。。


ぶーちゃんハート


悪い顔キラキラキラキラ


なんかくれるん??


お魚そーめんちょーだいキラキラキラキラ


痛々しいけど、もーちゃんもアピールしてきましたピンクハート