行ってきましたキラキラキラキラ

やはり歯は伸びてて、カットして貰いました。
体重が、10グラムも減ってしまいました。

歯が伸びたり縮んだりする。と昨日書いたけど、あれは唇に隠れて短く見えるだけだそうです。

先生に見せて貰い、こんなに見え方で長さがわからんくなるのか❗️とビックリ‼️

そして。。。
唇と舌の付け根あたりに腫瘍が…
ブドウ球菌が悪さをしてるらしく、抗生剤を変更、しばらくは歯はカットの方向で、まずはこの菌をぶっ叩きます‼️

すごく痛いらしいですえーん
ごめんね、気付かんくてえーん

お口の隅々まで、見なきゃダメですね。。。


少しでも削れたらと、昨日までの無知な私から小さなペレットとペレット団子を食べさせられるもーちゃん。

ごめんねえーん
今日からママがいる時はペーストを食べようねえーん


お団子をたべるもーちゃんハート

抗生剤が効きますようにキラキラキラキラ

しばらく様子を見よう。は、4時間で1日経っちゃうハムには絶対にしてはいけない事だな。と。

もーちゃん、頑張ろうね‼️


気持ちよさそうに寝てるこなくんハート


食べたくないご飯をスルーして、スプーンに乗っちゃうもーちゃんガーン


踏み潰されたご飯笑い泣き


このお目目も、瞼にブドウ球菌がついちゃったようですえーん