今日は娘の学校に行かなきゃいけないから、有給キラキラキラキラ

何度もお休みとったのに、緊急事態宣言で中止中止で、やっと。


昨日、もーちゃんにご飯を食べさせた後に顎下を拭き拭きしてたらアセアセ


歯がめっちゃ長い〜ガーン

こりゃ固いもの食べれんわなって思って、ネットで検索してたら、歯が伸びたハムちゃんの記事。1番目にヒットしたのが今通ってる動物病院のブログで、検索した時間が0時15分位。

アップされた時間見たら、26日。って事は、ついさっきアップされたのか‼️

何とタイムリーなんだ‼️これは運命。歯を切りに行こう。

明日行ってきますキラキラキラキラ



今日のこなくん爆笑

相変わらず挟まって食べてます爆笑



普通に食べたらいいのに笑い泣き


そしてもーちゃんの歯をちゃんと見てみようとお口を開けたら、アレ❓普通の長さ。


伸び縮みするん❓❓


まぁ、とにかく明日診てもらおう。



お口触ったからか、立てこもってしまったもーちゃんタラー

ご飯できたよ、食べようよえーん


そして先生やスタッフのブログを見てたのですが、安楽死を希望して連れてこられたワンちゃん。

引越し先で飼えないからという理由。


わけわからん。飼える物件を意地で探せよ。


病院で引き取り、入院してるワンちゃんたちのリハビリのお手伝いをする立派なワンちゃんになったそうおねがい

ここの病院に連れてこられて、ほんとよかったねえーん


スタッフさんのおうちのかわい子ちゃん達も見れて、ホンワカしましたハート





スーピー眠る可愛いこなくんハート



もーちゃんは、シーソーの下が最近のお気に入りキラキラキラキラ