元気ですニコニコ



抱っこしてると、すやすや眠るもーちゃん。

体力が減ってきたのかなぁと、すごく心配でずっと見ちゃう。


けど、夜中ゴォゴォと地響きたてながら元気に走り回ってるの見ると安心して、心地よいリズムを聞きながら眠りましたニコニコ



ゼリーを食べるもーちゃんハート





撫でもも🍑



可愛いハート


娘にラッコされるもーちゃん🦦


お豆腐つめつめもーちゃんハート


背負い食いこなくんハート


何ちゅう食べ方爆笑


何の生き物だろう爆笑


可愛いなぁハート


パイプに詰まるこなくんハート
立てこもらないよう、2階の掃除の時上のパイプの穴にふんわりとティッシュを詰めたら、こなくんも詰まってた爆笑
相変わらず、コナくんのパイプは隙間から砂が湧いてくる爆笑


もーちゃんも詰まり中ハート
もーちゃんが詰まってると、心臓がドキドキするからやめて下さいアセアセ


トイレのコーナーに、ピッタリ顔面フィット寝のこなくんハート


可愛いなぁおねがい