お芋とかぼちゃのペーストを食べるもーちゃんハート



栄養食を食べるもーちゃんハート

ご馳走様したので、こなくんにも豆腐とにんじんを擦りつぶりたやつをお裾分けキラキラキラキラ



うんめぇやキラキラキラキラ

のんびりペロペロとこなくんが食べてたら



もーちゃんもまだ食べる‼️


ジトーっとアピール爆笑

めっちゃ久しぶりのアピールなのに、こなくんはまだうっとり食べてるアセアセ


娘に出してもらったもーちゃんハート


久しぶりに出たいって言ってくるの嬉しいハートハート


アーモンドスライスをちぎって食べさせてたら、もっとデカイの食べる‼️
と、大きなやつをほっぺにキラキラキラキラ

たくさんお食べハート


通勤中に会う猫ちゃんハート
おっぱいがある。
お母さんなのかい❓

ビルとビルの間に、たくさんキャットフードが置いてあった❗️

ガリガリだから、たくさんお食べニコニコ

昨日夜突然ハマった東京リベンジャーズキラキラキラキラ
あと1話だけ、あと1話だけアセアセ
と、気がつけば2時半。
2時間しか寝られんやんガーン

睡魔と闘い働いてきましたえーん

今日はさっさと寝ようと思ったのに、バカチン双子がいつまでもお風呂に入ってくれないから、洗濯できんやんムキー

もぉムキー


可愛いもーちぇるハート