今日は休みだったので、朝ごはんもお昼ご飯も、出来たてをスプーンで食べさせることが出来ましたニコニコ


団子に手をつけなくなったので、本当に本当に食べさせるものに悩む。



もーちゃん、お母さんと一緒にゴロゴロしましょーピンクハート


出てきたルンルンと思って、手を広げて待ってたら…

そのままケージにスタコラと帰って行きましたガーン



遊ばねーよ。と言うお顔えーん



昨日から、別宅の2階でタオルに包まって眠るもーちゃんハート

生きてるのか何度も何度も確認。



こちらで過ごす時間が増えたので、別宅の砂場をおトイレに変更。



お利口ちゃんだねハート


もーちゃんにお昼ご飯を食べさせ、眠ったから人間もお昼を食べに長浜の鮮魚市場へキラキラキラキラ



今日は旬の丼フライセットキラキラキラキラ

フライは、身がぎっしりミチミチで美味しかったキラキラキラキラ


帰りに、ずっと気になってた大濠公園の八女茶のお店へキラキラキラキラ


喉がすごく渇いてたので、爽やかな冷たい緑茶を飲みたかったから、メニュー見てもよく分からなかったのでアイスグリーンティと、紅茶とレモンのソーダを。



あ、想像と違った…

抹茶か…

勝手な脳内イメージで、伊右衛門的な冷えた緑茶を想像してた。


とにかく喉が渇いてたので飲んだのですが、めっちゃ甘いゲロー


ソーダの方も飲んでみたけど、なんだか想像とかけ離れてて、脳がビックリしました。



丸々とした鳩ハート



久しぶりに来たなぁ大濠公園キラキラ



駐車場にいた、雨宿り中の子猫ととお母さんキラキラキラキラ


家に帰ったらもーちゃんが起きてきたので、もう一度ご飯をあげて、ウエットなご飯だとどうしても顎周りの毛が汚れちゃうから、人肌に温めたタオルで拭き拭きキラキラキラキラ


オケツも拭き拭きキラキラキラキラ


さっぱりしたねハート



もーちゃんこんにちは。こなくんですハムスター



可愛いこなくんハート


休みの日はほぼかかっちゃう、仕事行きたくない病にかかってしまいました。

明日から行けるかなぁチーン