もーちゃん、食べられるものがどんどん減ってきて、お野菜も食べるのに一苦労してます。。。





レタスを一生懸命に食べようとするもーちゃん。

こんなに齧ってるけど、ほぼお口には入ってません。



おててがキュートハート


小さくちぎって食べさせようかなと思うんだけど、もしもほっぺや頬袋に張り付いてしまったらどうしようと、少し考える時間が必要です。

どろどろにすっかなキラキラキラキラ




食べようと頑張ってる姿が、とっても苦しくなります。

お腹すいてるよね。


お団子等は食べたがらないけど、野菜はすごく食べたがります。



最近は別宅の給水ボトルの下で過ごすことが増えたもーちゃん。


ここに籠られると、お薬の時間捕まえるのに一苦労しますアセアセ



サクサク豆腐も、なかなか食べられずに苦労してる。



小さく砕いたアーモンドスライスを食べるもーちゃんハート


毛並みはまだまだ綺麗だねラブラブラブラブ

愛してるよラブラブラブラブ




一生懸命キャベツを食べようとしてるもーちゃんハート


時間はすごくかかったけど、自力で食べられました爆笑

頑張ったねハート



どすこいこなくんハート


まだまだ元気に、たくさん思い出をここに残そうと思いますキラキラキラキラ