この頃のもーちゃん、若‼️
タプタプの肉感に、密度の高い毛キラキラキラキラキラキラ

たまーに出てくる振り返り投稿。探した時は見つからないけど、振り返るのもいいなぁハート



今カード代の請求を見たら、めんたま飛び出しました。

3ヶ月連続30万円超ええーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーン

子が小学生だった頃に比べ、色々と揃えなきゃいけないものが多すぎて仕方ないのだけど、、、

さすがにちょっと考えないかん🤔

自分の自転車が、深海から引き上げてきたのか❓と言うくらいボロいので、買い直そうと思ってたけど我慢‼️

息子の買い換えたから、古いのもらおうかな🤣
マウンテンバイク🤣

節約料理とかあったら教えていただけると助かります。。。



シーソーの下からお水を器用に飲むもーちゃんニコニコ