わーい明日休みー爆笑爆笑爆笑


昨日も今日も、もーちゃんはチュールもゼリーもカボチャも食べん‼️と拒否します。。。

小鳥ご飯もほぼのこしてる。。。


だけど、お豆腐は受け取るキラキラキラキラ


会う人会う人に、お豆腐をもらいほっぺパンパンハムスター






娘のお腹でボーッとするもーちゃんハート


ちゃんとした写真がないので分かりにくいけど、おめめは綺麗になってきましたラブラブ






娘に撫で撫でされるもーちゃんハート




かぼちゃペレットなんて食べません‼️




もーちゃん、どこだーいアセアセ




呼んだ?




めっちゃ地下で生活していますニコニコ




こなくんは、最近はここがお気に入りキラキラキラキラ




ぐうぐう💤




シャッター音で起こしてしまったアセアセ




可愛い爆笑




もーちゃんと似てきたなぁハート




綿がリーゼントみたいになってるもーちゃんハート

長生きしてください。