ハムハムとおにぎりを食べるもーちゃんおねがい

ヒマ種をあげても、殻も剥かずに巣箱前にポイしてた。


やっぱり硬いのは無理なのかー。

目薬も無くなったので、今日はお父さんと病院に行ってきてもらいましたキラキラ




巣箱から出てこないので、もーちゃんが出てくるのをただただ待つ。





今回も良心的なお値段。


歯も、お口の中も綺麗だそう。

お腹の中も大丈夫。

ちょっとはやいけど、老化だね。。


お目目は、飲み薬と目薬の抗生物質の種類を今日から変更。


効くといいな。




一生懸命齧ってるけどな。。。




こんなに残して食べるのを諦める。






体重はキープできてるし、食欲もあるから頑張ろうねハート




おたまの下で潰れこなくんみーっけキラキラキラキラ

やっぱりこのスタイルに落ち着くのかな爆笑




オヤツはやっぱり挟まり食べキラキラキラキラ





何のこだわりですかーハート




スーパーカップとブラックサンダーで、マックフルーリー風キラキラキラキラ


ゴロゴロブラックサンダーめちゃうまキラキラキラキラ


昨日は美容室で、マイクロバブルで頭皮と髪の毛に残った汚れを落としてもらってきましたキラキラキラキラ


綺麗になった頭皮と髪の毛、トリートメントで艶々のサラサラになりましたニコニコ


自分にご褒美キラキラキラキラ