今日は仕事が振り替えになりお休みになりましたキラキラキラキラ

1日早いお休み、ゴロゴロするぞ‼️

呼び出しがあれば駆けつけなくちゃだけど、まだパジャマです。





おさかなソーメンを食べるこなくんハート





みちみちに挟まって、アーモンドスライスを食べるこなくんハート




上目遣いで食べるこなくんハート




ごめん寝こなくんハート




ぽふっと埋まってるもーちゃんハート




毎日、カボチャやササミピューレでご飯を作ってますが、甘い気分の日はささみで作ったご飯はプイします。。。

甘くない気分の日は、カボチャやお芋のご飯をプイします。

難しい。。。




体重の急激な減り具合も、落ち着いてきましたニコニコ




作ってる途中で、盗み食いをするもーちゃんおねがい




昨日、ヨドバシに事務用品買いに行ったらガチャコーナーに可愛いの発見キラキラキラキラ

写真の子が出てこないかなぁハート




結局この2つじゃない、恥ずかしがってる動物シリーズをしてみましたが、ハムは出ず。。。

そして会社に忘れてきちゃったアセアセ




食べやすいかな?と思って買ってみましたが、ハムミルク以外はもーちゃんは食べられず…


ビタシロップも嫌いってえーん


煮干しクッキーは、こなくんも一苦労するくらい硬く、ボーロも持ちづらいのか食べられず、おさかなそーめんは、噛みきれず食べられませんでしたえーん




可愛いもーちゃんハート

何が食べたい❓




お口が可愛いもーちゃんハート





鼻の穴が可愛いこなくんハート




ハリネズミ可愛いラブラブ