charmで大量のオヤツを購入キラキラキラキラ

これ、食べ切れるのか。。。



ハムたちのご飯ボックス。

整理整頓出来てないなぁ。。。


おまけで、これが付いてきました‼️



ガチのミルワームは無理だけど、これなら触れるからあげてみると



無心でモリモリ食べてる‼️

美味しいのか‼️



もーちゃんも食べたキラキラキラキラ



スヤスヤ眠るもーちゃんハート





おててが可愛すぎるもーちゃんハート


今日はお休みだったので、業務スーパーに行ってみました。


めっちゃ安い‼️


パンケーキとホイップ1キロ買ってみた‼️


アイスココアの上に、モリモリ生クリームを贅沢に乗せて、幸せなひと時キラキラキラキラ

のつもりが。。。



下手くそすぎやろ‼️



取れたし。。。

手がホイップまみれできちゃない。。。



私。。。盛り付け下手くそすぎるので二度と手を出さないと誓いました。



イカツイお顔でナルトを食べるこなくんハート



可愛いハート


明日仕事に行けば、ゴールデンウィークキラキラキラキラ

わーい爆笑