こなさま、ゼリーをどうぞキラキラキラキラ


いつもはひと口くらいしか食べないのだけど、今日はゼリーの気分だったのかがっくつこなくんハート


乗ってきた爆笑


可愛い手形が取れたラブラブ


私の手に上半身、娘の手に下半身でおやつを食べるもーちゃんラブ
幸せだハート


でっかい煮干しうお座


1カメカメラ


2カメカメラ


3カメカメラ
可愛すぎ。。。


いつも真剣なこなくん。
真剣に煮干し食べてますうお座


可愛いハート


まだ帰りたくなくて、娘を見つめるこなくんラブ


お昼はカップラーメン二つも食べてもーた。
リバウンドー爆笑


今日はカバさん。フェネックだけ見つからない。
マウントレーニアのコーナーだけスッカスカ。
みんな可愛いから買っちゃうよねハート