今日は本当なら自然教室。

見送りたくて会社のシフトを代わってもらったのにえーん


やり残してることあったので、ハム社長の方のお仕事に行ってきました。

そしてもう帰ってきましたキラキラキラキラ



また違う赤ちゃんの買ってみたハート

可愛いなぁ、実物見たーい爆笑



すみっここなくんハート



ご飯中のもーちゃんハート



今日もビックリするくらい可愛いねハート



帰っていく後ろ姿もたまらないハート


どっちの足も、踏み外してる所が最高に可愛いハート


よいしょっハート


着地キラキラ


可愛いーラブラブ


振り向くサービスも忘れないもーちゃんハート


こにゃくんは眠たくなっちゃったねぇハート


おやすみ、もーちゃんハートこなくんハート

お母さんもお昼寝しよっzzz