無地白Tシャツに1万円お札

虫除けに日焼け止めに、買い足した下着、酔い止め、その他色々で計2万円弱。


マンボウ❗️❓


はい。自然教室が中止ですって。


昨日買い足しに行ったのに。。。えーん



マウントレーニアの売り上げの一部が、コロナで収入が減った動物園の、可愛子ちゃん達のご飯代になるそうで、買ってみましたキラキラキラキラ


可愛いラブ



もーちぇるちゃーんハート

マンボウだってよ‼️



チーズをぶん投げるもーちゃんハート



もういらんのかハート可愛いなぁハート



こなちゅんも、チーズ食べようかハート



可愛いこなちゅんハート



真顔で真剣に食べてますニコニコ



丸いハート


どうせなら、家庭訪問が中止になりますようにキラキラキラキラ