自然教室がある双子。

準備する物のパンフレットは、ざっくりしたことしか書いてない。


Tシャツやらトレーナーやら。

色指定があったのはTシャツだけ。


Tシャツも同じものを6枚も。この時しか着ないのに、無駄な指定だなぁ。

こんだけで1万も吹っ飛んだ。

まぁ、規則なので仕方ないけど。


ついでに下着も買ったのだけど、昨日になって色指定してきたムキー


あの、数日前に言われても働いてる人が多いこの時代。

すぐに準備できんわ‼️


入学前からパンフレットは配布されてあり、準備する時間たっぷりあったのに、今頃かい❗️



お薬頑張る可愛いもーちゃんチュー



きゅるるん可愛い、夢かわハムラブ


お薬飲んで、眠くなった風の可愛いハム照れ


パジャマの毛玉がすごいけど…

こなけつハート


もっふりあんよがたまりませんラブラブラブラブ


足首のほわほわのおけけラブラブラブラブ


指をクイクイすると、釣られるハムスターハムスター
ニャンコみたいハート


おやちゅみハート

お母さんは自然教室の買い物行ってくるよ照れ


モルカーの11話、めっちゃ可愛いラブ