ここ最近、コンビニで済ませてたけど今日は久しぶりにお昼は外でランチ。



大名の八十八で、お米の食べ比べランチキラキラキラキラ


4つのおにぎりは、全部違うお米です。


全くわからんかった爆笑



可愛いもーちゃんラブ
一生懸命にウエハースを持って食べてますハート


まあるいおちりハートセクシーだねーハート


今朝は、お薬の時間に中々出てきてくれなくて、会社遅刻するかとハラハラ。


出たくないもーちゃんハート


こなくんは、最近タオルの中で過ごしてますハート

可愛いねぇハート


会社の近くにいつもいるニャンコ猫


カッコいいカラスキラキラキラキラ

明日はお休みだーいハートハート

美容室行こっルンルン

帰りに警固公園を通るのですが、ソプラノリコーダーで女々しくてを吹いてるスーツ着た人がいて、めっちゃ上手でしたキラキラ

ピューっと吹くジャガーが好きな私は、キュンキュンしました。

たて笛科に入りたい。