おめめが腫れて2ヶ月タラー

やっとこさ完治かも❓❓



赤い所がわからなくなるまでにラブラブ



可愛いなぁハート



綺麗なおめめに戻りましたラブラブ


一時は一気に老け込んでしまい、お婆ハムになってましたが、また若々しい姿を取り戻しましたキラキラキラキラ

お婆でも、ピチピチでも、なんでも可愛いけどニコニコ



巣箱でキャベツを食べるもーちゃんニコニコ


ウンピまみれで眠るこなくんおねがい


おはようハート
と、2階の扉を開けると驚きの臭さガーン

あーた、1日そこで過ごしたやろ‼️
チッコもタオルにしたやろ‼️


こな臭をつけるチャンスキラキラキラキラ
たくさん匂いを染み込ませて、たくさんかじっておくれハート


仕事から帰るのが遅いから、チビーズがお腹を空かせてるといけないので、コンビニ風パンコーナーを制作。

中学生になって、活動力が増えたからお腹空くもんね‼️

さて、洗面所争いに混ざってきます。