初日から、帰ってくるのが18時半ガーン

小学校よりも倍の距離があり、部活体験でダッシュをたくさんしたようで、戦を終えて帰ってきたのかと言うくらい、バッテバテのヨレヨレで帰ってきました。


何か可愛く見えて爆笑


ワイシャツも、ボタンを外す気力も体力も無くなるほど疲れてたタラー


シャワー浴びて、ご飯食べて、21時まで仮眠。

その後宿題をしてお布団へ。


頑張れニコニコ





口に付いたお薬をペロペロするもーちゃんラブ



スヤスヤもーちゃんラブラブお鼻が見えてるラブ



エビの匂いで出てくるこなくんハート



美しいこなくんハート
ビジュアル系だねハート


食べづらそうだねー、出てきたらいいのに!


ハムドリル星