これを使い切って、終了だそうです。

それまでに悪化したら受診。

やっぱり私が行けばよかったわ。

こんなに長い事ステロイド使っていいのか、何故聞いてこんかった。

しかも、ステロイドは先週追加されたから、まだたくさんあるのに。。

抗生剤がもうないから、それを伝えてねと言ったけど、まさか両方処方してもらうとは❗️


かっこいいもーちゃん。
なんか凛々しい。


ハムスター界の王様のようなお顔だね笑笑
女の子だけど爆笑


きゅるるんなお目目には戻ってます😊
皮膚は荒れてるけど、目自体は綺麗だそうで。

それでもステロイドは使う方がいいのか。
もう聞きたい事たくさんなのに❗️


オケツはみだして寝てるこなくんハート


お米みたいなのと、コーンはいつも残します。
ご馳走様でしたハート