野菜なんてウンザリだ。
野菜なんて見たくもない。
と言うわけで、野菜を食べると具合悪くなるようになりました。

次の段階に進む時が来たようです。


買っちゃいましたバランスボールキラキラキラキラ
ぶるぶるマシーンも、2回乗ったっきり。パソコン置きになってます。


足でシュコシュコして膨らます道具が付いてたのですが、10分くらいシュコシュコしても全く膨らまず。


青い方に繋ぎ変えてシュコシュコしたら、膨らんだ爆笑

何のためにあるん赤いやつ。無駄に運動してしまったやん‼️
シュコシュコだけで足がプルプルなりました。

大好きなワンオクを聴きながら、とりあえず3曲終わるまで全力でボヨンボヨン❗️

みぞおちがやべー。コレきたわ。

汗も出るし、いいかも❗️


お薬の合間に朝ごはんをたべるもーちゃんおねがい


とっても綺麗になってるように見えるけど、目薬の後、まだ少し血が滲みます。
いつ治るんだ…


こなくんを、ちょっと抱っこすると砂がすごい
ハート


手の中から服まで満遍なく砂をまぶしてくれるこなくんハート


可愛いもーちゃんのオケツハート


息子のお顔をペーロペロするこなくんハート


ペロペロペロペロー