今まで買ったことないけど、たまたま見てたサイトでフェリシモの紹介がしてあってハムスターケージポーチが載ってた‼️

もうどう見てもケージに入ってこっちを見てるハムラブ


フェリシモのサイトを見たら、めっちゃハムの可愛いやつたくさんラブ

節約しようと思ったけど…買っちゃおうかなラブ




タオルと綿で、いい感じの真珠の殻のベッドみたいなの作ってるもーちゃんハート

上手だねーハート


2回目の目薬までの時間を、お父さんに遊んでもらうもーちゃん。


めっちゃ逃げて手に負えないお父さん。


ダメだこりゃ。




お母さんが良いねぇハート
可愛いおねがい


可愛いこなくんハート


珍しく出してと言って出てきたキラキラキラキラ


慣れたと見せかけて、明日はまた触らせれくれないかもしれないこなくんキラキラ


ついでに爪を切られたこなくんハート


意外な事に、こなくんの方がスムーズに爪を切らせてくれます。
もーちゃんは切らせてくれませんタラー


可愛ハムハート

ハムを触るので、ハンドクリームを塗らないから家にいる日の方が手が荒れます。

このヤスリのような指で、明日もストッキング破れそ。