卒入学準備で、説明会やら物品販売があるので、今月は休みをたくさん取った。
だけど緊急事態宣言延長で、予定も中止になり暇を持て余していますえーん

今朝なんて7時40分に起きた‼️
家族は私が起こさないと誰も起きないので、みんな寝坊。


目薬をしようと、毛布をめくると…2階でタオルに包まって眠ってる、クレープのようなもーちゃんハート


可愛いーハートハート


パイプには綿が置いてある。
途中で運ぶの面倒になったのか…爆笑


まだ眠いね、もーちゃんハート
フワフワのお腹に鼻をうずめて、思いっきりハム吸いハートハート

はぁラブ幸せラブ


昨日のハム掃除中のこなくん。
相変わらず、ハム掃除の日はここに立て篭って静かに抗議。


1時間くらい篭ってました。


隅っこでまったりしてる可愛いもーちゃんハート


そのほっぺ、吸い付きたくなる〜チュー

制服代に卒業式の服、靴、ジャージ代、入学式の日に取り立てられる自然教室のお金。

超絶お金のかかる産み方をした私。

3歳違いの長男次男、4つ離れてまさかの双子赤ちゃん赤ちゃん
吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ札束

トドメの車検〜札束

もーちゃんの匂い嗅いでリラックスせなやハムスター
こなくんは、ハム吸いすると砂まで吸い込んで危険ハッ