準備オッケーキラキラ


警戒して出てこないえーん


蕎麦の実で誘い出すキラキラキラキラ


1個目の目薬して、次のお薬まで時間を置かなきゃいけない。
さて、どうやってもたすか。。

嫌なことされて、もうお家に帰りたいもーちゃん。
逃げる。


ここにおんなさい❗️


間がもたないので、おやつタイムキラキラキラキラ

無事に2種類の目薬成功キラキラキラキラ

休みの日は余裕があるからいいけど、お仕事の日は考えるだけで恐ろしい。


こにゃちゅけちゃーんハート
遊ぼうかハート


可愛いハート


珍しく寄ってきたおねがい


どしたアセアセ
こなくんが乗ってくるなんてアセアセ


目が…悪いハムスターになっとる❗️


息子に奇襲をかけるこなちゅけキラキラキラキラ


次は娘‼️
いつまで寝とるんじゃー‼️


今日の任務完了キラキラキラキラ


やり切ったドヤ顔ハート

我が家に砂くんが増えました。
息子なんだけど、ほんとにこなくんと同じくらい砂を我が家に砂を運んできます。

脱衣所が砂だらけ。。。

洗った靴下も砂だらけガーン

ずっとお外で遊んでなかったから、砂はこなくんだけだったけど、最近お外で走り回ってるようで、砂がすごい‼️