今日はハムスター社長の方のお仕事だったので、午後からもーちゃんの検査結果を聞きに&経過をみせにキラキラキラキラ

午後からの時間、1時間も間違えて来ちゃったタラー




ハンドルをカッコよく握るもーちゃんハート
車で順番を待ってる間、めっちゃ暑いから虫かごから出して涼ませてましたキラキラキラキラ


眩しいねぇタラー


お目目、綺麗になってきてるように見えたけど…


検査の結果と、まだ血が出てるので1種類追加ガーン
また1週間後病院ですガーン

今日は、柴犬のお友達が出来ましたハート
病院が怖くて、キューキュー鳴いてる可愛い柴ちゃんハート
もーちゃんとこんにちはルンルン
挨拶して、小さなお友達も頑張るんだから、頑張ろうねニコニコと、もーちゃんの隣でお父さん、お母さんに励まされながら順番待ちしてましたニコニコ

可愛かったーハート


今朝のこなくんハート
お久しぶりですねアセアセ


やっぱり髭を巻き込むこなくんハート


可愛いなぁハート