ダイエットを始める前までは、グラノーラを美味しいと思った事はありませんでした。

が、3度のご飯よりチョコレート大好きな私は、時々ふっと食べたくなる病が出ながらも、どうにかこうにか誤魔化し1ヶ月近く経ち。


どうしても甘いものが食べたい時は、ご飯をこれにしたらいいやんキラキラキラキラ
と、食べてみたらめっちゃうんまーラブ

前まで大嫌いだったのに、うんまーラブラブ

栄養も取れて、甘いもの食べて満足キラキラキラキラ

さて、ハム様たちもグラノーラ食べましょうかーハート


すんごい寝姿のもーちゃんハート


匂いにつられて起きてきましたハート


ブサかわ爆笑

 
美味しいねぇニコニコ


こなくんも食べるぅ‼️
 

おててが可愛いおねがい


足も可愛いおねがい


踏ん張りあんよハート
手には乗ってくれないタラー


可愛い握りこなくんハート


可愛いので、頭にチューしようとすると…


すっこんで逃げるこなくんタラー


チューなんてさせませんよ。


今朝のもーちゃんハート
二階に綿を運んで眠ってましたハート
かわい〜ラブラブ


おにぎり🍙みたいなこなくんハート

ホルモンバランスを崩さずにダイエットするの難しいータラー
女性らしい体つきをキープしつつ、痩せるとなると食事だけじゃなく運動せなやなぁえーん