ケージの隅っこに、巣を作ってるこなくんハート


ひょこっルンルン

指を入れたら、ミノムシのあのお家のように、中は綿でフワフワに仕上がってましたハート

上手だねーハート


もーちゃんも巣を作ってる爆笑
相変わらずの下手くそハート

もーちゃん、巣作りへたっぴちゃんだねーハート


その後も頑張って作ってましたが、諦めたたようです!


結局巣箱で寝るんかーい‼️
可愛いハート

いつも2ハムともだいたい同じ日に巣作りしてるんだけど、なんか突然作りたくなるのかな❓
気温とかで決めるのかな❓


朝ごはんを食べる可愛いこなくんハート


空き箱の中で煮干しを食べるもーちゃんハート

だいたい巣がいい感じに仕上がったらハム掃除の日が来るね、こなくんえーん


掃除反対❌

お天気いいから、お布団干したいのに娘とオッサンはまだ起きてきません。

そろそろハムを送り込もうかね。