1日1回は沢山野菜を食べて、歩く‼️
ご飯はそこそこバランスを考えて食べる‼️
お菓子のバカ食いをしない‼️

だいぶお腹へっこんで来ました照れ

毎日、恐ろしい量のチョコを食べてて、それをやめたら最初の2日位は甘いものが欲しかったのに、血糖値が正常になったのか少しで満足するようにキラキラキラキラ

ホルモン周期的に、今過食期なのだけどバカ食いせずに済んでます爆笑

この調子で頑張れ私キラキラキラキラ


こなくーん♡

口笛吹いてたら、うるさかったのか起きてきたキラキラ
起こしてごめんなさいタラー
娘にも、うるせーと言われました。

だって‼️口笛吹いたら腹筋筋肉痛なるっちゃもん‼️
腹筋と同じ効果やん‼️


ちょっとうるさいんで、口笛やめてください。


僕ちん眠いんで。


じゃあよろしく。

はい。
やめますよー。


狭い方のドアから、ガリガリして出せ出せもーちゃんハート


こなくんのケージに当たるから、ここはこれ以上開かんのですけど。


よいしょ‼️


鰹節をたべるもーちゃんハート


可愛いねハート


オヤツもあげたし、お家に入れたらまたガリガリ攻撃。


かぼちゃを食べるもーちゃんハート

可愛いハート

明日もお休みわーいハートハート

家族の迷惑にならん程度に、何か一曲本気の口笛吹くと、お腹めっちゃ筋肉痛なります‼️

おすすめキラキラキラキラ