確定申告しなきゃータラーめんどくさい。

働いても働いても、お給料上がっても、その分税金がアホみたいに増えるぅえーん

手取りはわずかしか残らんえーん
もう日本人辞めてやる‼️

今日はお休みですハートハート

外は雪降ってるから、ラッキーキラキラキラキラ



しつこいもーちゃん。
朝から何度も何度もガリガリガリガリーハッ

もう朝ごはんもオヤツもあげたから、ペレットをあげたら受け取らない爆笑
煮干しは受け取った爆笑

賢いねぇハート

いつもはご飯食べたら寝床に行くのに、今日はずっとガリガリしてます。

お散歩も沢山させてみましたおねがい


毛布でぬくぬく部屋んぽキラキラキラキラ


母んぽキラキラ


ヒモに戯れるもーちゃんハート


だんだん眠そうなお顔になってきたねーハート


もう寝なちゃいハート


僕ちんはまだまだ寝ませんよーキラキラキラキラ
こんな時間なのにお目目パッチリ目


ランランしてるこなくんハート


毛布を齧り取るこなくんハート
巣に持っていくのかい❓


可愛いハート

お母さんは寝ましょうかねハートハート