どこにも1人や2人、感情むき出しにする人がいますが、私はプライベートで何があろうが、仕事中は感情の起伏がなく常にフラットでやってきましたが、今日人生初‼️仕事中にギィーっと怒っちゃいましたガーンムキー

漫画とかで、頭がプツン…となるのが分かった‼️
本当に頭の血管切れそうでしたムキー

ケータイ貸して!と言われて、どうぞ。と渡した。
そしたら、Googleにログインできんからと勝手に色々設定変えられ、どうやってパスワード突破したのか勝手にアプリ入れられて、しまいには私のアドレスひとつ使えなくなった。

次男は県外の高校に行っていて、コロナのせいでもう1年近く会ってない。
たまに来るメールを何度も読み返したりしてたのに、そのメールすら消えましたムキー

ごめんなさいも無し‼️

もーちゃーん‼️癒しておくれえーん


ガリガリガリガリガリガリー


何かくれるなら癒しますけどー


可愛いハート


きゅうりを食べるもーちゃんハート


何食べよん❓


こなくんも食べますか❓


食べます‼️


モグモグ


あれ?美味しくない…


うーん。これいらんかも。

こなくんはキュウリ嫌いだそうです🥒

お母さんはダイエットのため食べます‼️

野菜をもりもり食べて、夜中のラーメンやお菓子をやめたら、少し痩せてきたかもルンルン
腕時計が少し緩くなりましたハート