職場でダイエットが流行ってて、みんな同じアプリ入れて、アプリから体重計買って、何歩歩いたー‼️とか報告してて。

私もまざってみた豚

お昼はもちろん。


ローソンでカットサラダ買って、後は我慢。
明日もお昼は先輩がサラダ持ってきてくれるそうなので、サラダのみ。

夕飯はしっかり食べたけど、お腹すいたえーん
ジャンクなものが食べたいよぉえーん

お腹すいたので、キャベツとブロッコリーを食べてます。

こなくんも食べますか❓


食べますキラキラ


粉くんと一緒に食べたら、キャベツも美味しいねハート


もーちゃん、寝てるけど…一緒にキャベツ食べませんか❓


寝食べプリンセスハート


みんな10,000歩とか歩いてるのに、私少なっタラー


ダイエットでパサパサになったらやだから、これで潤いチャージキラキラキラキラ


今月のRAXY。やっと解約しましたキラキラキラキラ

ダイエット頑張るぞ😤 

お腹すいたえーんえーん