今日はお休みだから、大掃除キラキラキラキラ

しかもポカポカで天気もい!

もーちゃんとこなくんのお布団を洗ったキラキラキラキラ
いつもチマチマとお布団の中のボアに絡まってる小鳥ご飯の殻とチップを取ってたのですが、夫の目の細かい櫛でとかすと、あら綺麗ラブラブラブラブ

これはお布団用に頂きましょうかね。


すーたんがクルミをもらってるのを見て、そういえば我が家もクルミあったなぁと思い出したハート


お気に召さなかったようで、投げ捨てました。。。


爪切りから全力で逃げるこなくんタラー
お手手の爪は無事に切れたけど、足の爪が全く切れませんアセアセ

クルミを食べてる間に足の爪切ろうと思ったのに断念ガーン


離せームキー

一瞬ラッコで大人しくしてたから、写真撮ろうとカメラ起動させてる間にこれ。

残念えーん


こなくんをお腹に乗せると、こんなに砂が落ちてきます爆笑


私に背を向けて、砂を撒き散らしながらクルミを食べるこなくんニコニコ


オッサンに抱っこされながらササミを食べるもーちゃんハート


可愛いなぁハート


チラッと私を見るもーちゃん爆笑