去年は珍しくなんともなかったのですが、毎年31日に高熱を出してた私。

扁桃腺か、インフル。

今年もドキドキしてたら、昨日の夜中から娘がゲーゲー。
頭が割れそうに痛いと言いながら吐く。

頭痛から吐くなんて!こわっガーン

脳外科に行くか、小児科に行くか迷って。
でも、やはり小児専門じゃないと怖くて。

ネットで調べたら小児科今日も空いてたのでネット予約してゴー病院

8時半前に予約したのに、待ち人数がガーン

無事小児科に行けましたが、看護師さんや受付の方、薬局の方がみんな親切‼️

OS-1もくれて、預かりますのでお薬もらいに行って来てくださいと、ベッドに寝かせてくれて、看護師長さんも横についてくれてて、安心して薬局に行けました。

偏頭痛からの吐き気っぽく、これが明日も続くようなら別の検査をと。

お正月休みも、医院長先生が電話出るから、不安になったらすぐに電話かけておいでと。
本当に心強い。
帰りも、車まで娘を支えながら付き添ってくれました。
夜中から眠れてなかった娘、やっと寝た。

いい病院だ。

しかし年末の恒例行事のように毎年誰か体調崩すなぁ。


昨日、まだ頭痛する前の娘ともーちゃんハート


にっこりしてるように見えるハート


モノマネのコロッケに少し似てる?こなくん爆笑


足がかわゆハート

はよ娘元気ならんかなー。

今日一緒に教場の続き見る約束しとったし、元気になって一緒に見たいなぁえーん

やっとアマゾンプライム見れるようなったルンルン