今日、やっとチビ達をお迎えに行ってきましたヒヨコ

一気に洗濯物が…増えるぅ‼️

今年はなんだか疲れた年だったから、ご褒美に冬休みは徹底的に自分を癒す‼️

豆柴カフェか、猫カフェに行きたかったけど時間がなくて諦めータラー


ブログでよく見かけるウーピーパイ、買ってみましたルンルン
チョコパイとマカロンの間かな❓
おいしかったハート

そして‼️あまり私はキャラものを持たないのですが、docomoのポインコと、高山質店の買取くんが大好きです。

商品券を売って、ボールペン貰いましたーハート


もーちゃんがペレット完食しとる‼️
と思ったら…


大嫌いなクロワッサンとペレット、ここに捨てとる爆笑


好き嫌いしたらメーよ‼️


こなくんも最近食が細い。。


洗ったばかりのお布団に、こにゃくんチッコしたハッ
くちゃーいチュー


久しぶりの娘ともーちゃんハート

仕事から帰ったら、双子が自宅に戻ってて寂しいと、じいちゃんが大量のおやつ持って遊びにきましたニコニコ


そして、いい歳こいた私にもお年玉くれましたルンルン
何歳までくれるんやろ笑笑

今年は親族の集まりもなし。
お正月、何したらいいんだろー。。

まだ年末の感じがしない。