実家にお昼ご飯を届け、夫が美味しいものを奢ってくれるというので、それならハリネズミカフェに連れて行って欲しい🦔

まーたチビたちに内緒で行っちゃいました🦔


初めまして、チルくん1歳の男の子🦔ラブラブ


筒に頭ぶち込むのが好きだそう。
可愛いなぁラブ


ハリネズミ、触った事はあるけど抱っこは初めて‼️
ドッキドキで抱っこハート


オケツを支えてあげるよう言われたので、支えてみたけど抱っこ下手くそすぎて、チルくん嫌そうガーンガーン


おっさんも、チルくん抱っこに挑戦キラキラキラキラ


おやつで仲良くなろう‼️


あーん顔がたまらんく可愛いラブ


めっちゃ可愛いラブラブ

そして、お隣に休憩中のハリちゃんが。


この子も筒にお顔ぶち込んで歩いてた笑笑


チラッとこっち見よる爆笑


家政婦は見た‼️的な


めっちゃ見よる爆笑


チルくん、寝ちゃいました。
もっと遊びたかったけど、人間の相手も疲れるよねぇ。
そっとオケツを撫で撫でハート

オケツは撫でさせてくれるけど、オケツより上を撫でると、フシューッムカムカと怒られました。


下から見たチルくんハート
可愛いなぁハート


赤ちゃんハリをお迎えできるそうで、めっちゃ欲しくなったけど我慢‼️