終業式から実家にお泊まりに行ってる双子。
ばあちゃんが、最近腕を上げたら痛くて動けなくなると言ってて、病院に行ったら肩が石灰化してるんですと‼️

筋肉も空洞?かなんかって。
お布団で横になるのも激痛らしいガーン

もう双子は我が家に連れ帰ろうと思ったのですが、意外なことに全くお手伝いしない娘が‼️
ばーちゃんとお風呂に入り、シャンプーしてあげたり、洗濯物畳んだり、お布団敷いてあげたりしてるそうニコニコ

息子もばーちゃんの診察に付き添い、ばーちゃんが自転車乗れないから、ばーちゃんの自転車を息子が押して、2人で歩いて行ったってニコニコ

ん❓自転車置いてけばよくね❓笑笑

私は何を手伝っていいのか、昔から気が利かないので分からんガーン

まだ母は若いのですが、これからも健康でいれるよう気を付けてもらわなきゃです。


くそう。今日も小鳥ご飯無しか。。。


全くペレットを食べてなかったし、体重が減ってしまったのでササミをどうぞ‼️

こうやって、食べずにいたら違うもの貰えるって分かってるんかなーー❓


可愛いなぁニコニコ


こにゃくん、君まったくご飯食べとらんやんけ‼️


飼い主が運ぶのを待ってるの❓


大人しく来たらいいのに、一旦興味ありませんよ的な態度をとる。


可愛い‼️


ぺーろぺーろ
ちょこんと乗ってるおててがたまらないラブ


こっちの指もペロペロりんルンルン

お休み希望、出してなかったのに長期間の連休になりました‼️

ラッキーラブラブラブラブ
と思ってたけど、やっぱ家にいるより仕事行った方がいいやっアセアセ

休みが嬉しいのは最長2日やなアセアセ

恋あた、やっと見ました今頃‼️

ドロッドロが大好きで、純愛系はあまり見ないけど、たまに見るといいもんだなーハート

それより、母になにしてやったら楽かなぁ。