お利口さんにしてるのに、サンタが来ませーん。
ほしい物リスト渡してあるのに、きませーーん。
なぜだろ🤔🤔

今日はお休みなので、昨日は夜更かしして撮り溜めたドラマ見て、ゲームして、漫画読んでニコニコ


ハムと遊んだりおねがい
こなくん、イチゴどうぞ🍓

こなくん、イチゴの種ばかり狙ってくる目


裏返しても、やっぱり種を狙う‼️


もーちゃん、フレッシュなイチゴだよ🍓


ほれ、どうぞハート
夫にイチゴをすすめられるもーちゃんハート


フレッシュやろうが、イチゴはすかん‼️

と、こんな感じで夜更かししすぎて朝起きたら誰も居ませんでした。

息子が水筒やら準備してくれたそうガーン

ごめんよぉえーん

アラームではなく、目が覚めるまで眠る‼️
これがクリスマスプレゼントかなサンタプレゼントクリスマスツリークリスマスベル

みんなの夢ですよねーハート

今日は終業式。学校から帰ってきて、そのまま私の実家に双子を預けに行き、今リビングにお昼寝布団敷いて、ホカホカの中ゴロゴロ。

主婦の夢ですよね‼️

これもサンタからのプレゼントプレゼントかねハート


先生に、とうとうもーちゃんが太ってることがバレて、夜は控えめ、朝に好きなものをあげるよう言われたので夜はペレットとお野菜。

小鳥ご飯が入ってないので、ぶーたれてるもーちゃん。
クロワッサンは、入れたまんまだよ❓ペレットしかなくても食べないつもりかい❓


お皿に乗ってガン見しても、小鳥ご飯入ってないよタラー


ないねぇ、小鳥ご飯。。。


ぶーたれたお顔可愛すぎるハート

さて、ブログ巡りしてお昼寝しよっとルンルン