子どもたちを送り出し、寝ました11時まで‼️
昨日も、お風呂上がったなり寝落ちしてたので、何時間寝たんだろう爆笑

3日分位寝たルンルン

おかげで腰が痛いガーン


可愛いもーちゃんおねがい


天使だねーおねがい


ほんと可愛すぎるハート


こにゃくんハート
遊ぼーハートハート


釣れたっルンルン


安定の悪い指先でおやつタイムキラキラキラキラ
案の定転げ落ちましたアセアセ


可愛いなぁハート


握りっ‼️


逃げようとする粉くんハート


可愛いオケツハート

チッポの毛、ストレートで長いんだね爆笑


もーちゃんもオヤツ食べようねおねがい


可愛いなぁラブ


巣に帰され、まだ遊びたい粉くん。


今日も2ハムは元気で可愛いラブ


さて、飼い主の伸び過ぎてハゲた爪でもお手入れしましょうかね。

あ、私今観葉植物を頑張って育ててますチューリップ

1週間で盆栽を再起不能になるまで枯らした過去を持つ。
ひまわりもカビを生やしてしまった。

今、元花屋さんだったスタッフさんから指導を受けながら、順調に育ってますハート


ジャーンキラキラキラキラ
やっと葉っぱが赤になってきましたキラキラキラキラ


綺麗ハート