さぁ、ハムたちニコニコ
好きなものを食べなさいピンクハート


もーちゃんハート
何から食べますか〜照れ


高野豆腐ハート
3つほっぺに詰めて、さっさと帰って行きましたえーん


こにゃくんニコニコ
おやつの時間ですよぉニコニコ


可愛いラブ


粉すけも、高野豆腐ハート


なるとを詰め詰めハート


片足のっけてるおねがい


なるほどキラキラ
高野豆腐となるとが人気だね。
よし。追加で買うやつ悩んでたけど決まった爆笑


可愛いこなきちハート


かわい〜ラブ


インドカレーチュー
めっちゃ美味しかった‼️

今日、午前中の仕事片付けたらお昼行こうと友達を誘ってました。

友達は、予定は空けてたけど絶対に昼までに終わらんと思ってたようで、焼肉弁当を食べたげな‼️

なので2人で行ったのに私だけ食べましたえーん


こやつめ。

彼氏から、10万円のネイルをクリスマスプレゼントに貰ったって‼️
羨ましすぎる‼️
10万のネイルってなんだよ‼️
セレブかよ‼️
本物のダイアを、ネイルに埋め込むそうで🤔
デザインをルンルンで選んでる。

持っとる所は持っとるなー🤔🧐😤

取れたら、こそっと取って売りに行こっ爆笑