マック食べてもーた。


もーちゃんの病院の場所がよく分からなくて、復習したくてぷらっと病院までのルートを行って来ました。

そしてこんな時間にマックを買ってしまったガーン

もう0時過ぎてます。

痩せられないえーん
何でも美味しいえーん


もーちゃんのおめめ、赤みが少し引いたような、引いてないような。

両手の小指の爪が長いガーン
切り損ねとる爆笑


可愛いもーちゃんハート
ついでに全身診てもらおうねニコニコ


もこもこごと、娘のお腹の上で眠るもーちゃんおねがい


ブチャかわおねがい




ツルツル素材で滑り、ご機嫌斜めのこなくんニコニコ
登れんねぇチュー


可愛いから握ってやるラブ
可愛ハムめハート


こなくんを抱っこしたら、パジャマが砂まみれに。
どんだけ砂つけとるん爆笑

隅っこに写ってるのは、可愛いもーちゃんですニコニコ

砂砂パジャマ…また洗濯しましょうかね。