こんなに立派に育って、幸せだラブ

赤ちゃんハムスターの成長ブログ見てたら、こなくんはたった4ヶ月前は真っ赤な赤ちゃんだったんだなーおねがい

お母さんのおっぱい飲んでたんだなーラブ
と、なんだか不思議な気分に。

4ヶ月で、こんなに立派になってるだもん‼️


こんなに立派に、自分で暖かくして眠ることだって出来るようになってる‼️


生まれて11ヶ月で、こんなに立派な熟女おねがい

1年前はこの世に存在もしてなかったんだねー。


大好き。

もーちゃんとこなくんの、赤ハムの頃を見てみたいなーハート

赤ハムの頃どころか、今日一度もこなくんのお顔見てないガーン


ツンツンしたら、モソモソと反応あるので無事なのは確かです。