職場にも暖房が入り、一段と目がやばい。
コンタクトが外れそうになるくらい乾燥。。。

目が疲れすぎて、寝落ちしてたーえーん
目が覚めたから、もーちゃんと遊ぼうと思ったのに遊んでくれないえーん


呼んでも、表情ひとつかえずに無視を決め込む。


わかりましたよえーん諦めますよえーん

こなくーんハート


運動中呼ばれ、一瞬迷うこなくん。


はぁ、めんどくせー飼い主。


一応行っとくか。のお顔。


渋々感凄いけど、来てくれたハート

テストがあるので、お勉強しようと勉強道具持って帰ってきたけど。
頑張るぞー‼️と思ってたのに、勉強する気力がないタラー
満点取れるまで追試だそうで、焦ってますタラー


こそっとトンネルに入るもーちゃんハート


あら可愛いハート


ぬくぬくだねーニコニコ


綿を枕にして眠るこなくんおねがい
可愛いラブ

さ、テスト勉強頑張ろう。
やっぱ寝ようかな。


可愛いハンドクリーム。娘にあげたけど、さっきこそっと使ってみたら。。。
最初ベットベドだけど、すぐにツルツルサラサラにおねがい
高校生の頃使ってたシャンプーみたいな匂いで懐かしくなるラブラブラブラブ
リス可愛いラブラブラブラブ

自分用も買おう爆笑