ガサガサのタオルだと可愛そうで、サイズが合うのをいろいろ探したけど中々ない。
家のタオルも、ほぼガサガサガーン

二枚だけみっけ爆笑


そっとこまさんのフリースをめくると。


包まっとるラブ
暖かいねーおねがい


ご飯食べる時も寒くないねニコニコ


おはようコナスケピンクハート


ペロペロタイム。
こなくんは、人の指を舐めたがる子ですニコニコ


ぬくぬくしながら朝ごはんお食べラブラブラブラブ


もーちゃんが、マシュマロハンカチの気持ちよさを知ったので、トンネルをプレゼント。
人間の、指の部分がない手袋だけど爆笑

ハムたまの下に入れようと思ったけど、思いの外トンネルでけーな。買うときは、ちょうど良さげに見えたのに。。。

激狭ケージになってしまうので、今日はとりあえず様子見で入れておこうニコニコ


可愛いおねがい
洗い替えが欲しいなー

さて、仕事の準備しよっと。えーん