そりゃそうか、起きてる時間が短いもん宇宙人くん


もーちゃんとゴロゴロハート





可愛いオケツ音符


ひょっこりはんみたいなこなくん流れ星


可愛いねぇ、遊びましょハート


お豆腐どうぞ音符




可愛いなぁラブラブラブラブ




食後のキレイキレイキラキラキラキラ

こなくんはキレイになったけど、お母さんは豆腐の粉まみれになったよ照れ

明日は仕事だーえーんえーんえーん

本職は、月曜から日曜日までフルで開いてる。
なので交代で土日祝出勤が回ってくる。
だけど希望休は必ず取れる。

でも私の希望休は、もう一個の仕事の給与計算時期にまとめて取るから、土日祝の出勤率が他の人より多くなるえーん

やーんえーん

やーーーんえーん

曜日の感覚が分からなくなります‼️

一個に絞ろうと思うのだけど、なかなか絞れない。。

ハム達ー‼️


チラッと見えてるオケツで元気出た爆笑