今日は朝から仕事がバタバタしてて、何故か先輩といつもよりかなり早い時間にランチへ。

え!まだこんな時間やったん❓❗️と言いながらも、ランチパスポートを見つめながらウロウロ。

パスポートは使えないけど、会社の近くで見つけたお店に入ってみた❗️

イタリアン✖️かあらげ❓❗️


夜がメインのお店だから、お冷やもジョッキ爆笑

飲みたくなりますなーキラキラキラキラ


写真撮るの下手くそで、美味しそうに見えないけど美味しかった❗️

ジェノベーゼ唐揚げや、ハニーマスタード唐揚げもあったけど、普通のタレと、塩唐揚げハート

店員のお兄さんも、カッコ可愛い感じで愛想も良く、入り口まで帰りもお見送り。

出来た店だ。夜行こうかね。

お腹一杯になり、会社に戻ってオヤツ。


袋で見えないけど、猫ちゃんのどら焼き頂きました猫
めっちゃ美味しかった❗️



こなくんただいまーハムスター


もーちゃんただいまーハート

ハムドリルなっとる爆笑


握りっ❗️