朝からモヤモヤモヤモヤ。

休みの日って、考える時間がありすぎてダメだ。

もーちゃーんハート




鼻に何かつけてる笑笑
可愛いハート


鼻可愛いハート


こなくんが出てきたので、爪切ってみました❗️
何度も逃げようとしてたけど、長すぎて切りやすかった❗️
巻き爪じゃなくなったーキラキラキラキラスッキリだねキラキラ


嫌われたかなーと思ったけど、お腹の上でおやつ食べたから大丈夫かな❓


光が当たって神々しいこなくん。


もーちゃんのおてても、爪切りできましたハート
ドヤ顔で手を見せてくれてるもーちゃんハート


うん、ハンドモデルみたいだねキラキラキラキラ
片方ちょっと長いけどタラー


今日も巣作り上手なこなくん日本国旗


下手くそなもーちゃん爆笑